藤丸のブログ

組織人事コンサルタントの藤丸が日々考えてることを綴っていきます。

ブログ始めました

どうも、初めまして。
都内で組織人事コンサルタントをしている藤丸といいます。

 

ブログを書くこと自体初めてなのですが、日々の気づきや考えをまとめてアウトプットする場の必要性を感じ、ゆる〜く始めてみることにしました。

 

内容としては、日々の仕事や話題になっているニュース、書評、今ちょうど取り組んでいる英語学習などを中心に書いていければと考えています。

 

特に、組織人事コンサルタントという職業は戦略系に比べると地味であまり情報がないように思うので、どんな仕事をしているのかなども機会があれば書いていきたいと思います。(地味ですが、非常に奥の深い面白い仕事だと思っています。)

 

拙い文章ですが、少しずつ書いていければと思うので、宜しくお願い致します。